2008年02月08日

FC2からブログ引越し

FC2ブログ利用しているのですが・・・
アドエスだとPC用しか表示がされず
モバイル用に表示されません。
通信速度や表示を考えると利用しづらいなぁ〜
京2のときは問題なかったけど、今はアドエス

こちらに、ブログ引越し〜〜〜
三日坊主の癖あり(-_-;)

只今、コロプラ412コロは
梅田ステルス、地下に埋もれてます。
わらし憑きで飼ってます。
梅田石2個と他の石2個まずまずの働きです。
葛藤をいただいて一度試しましたが
梅田石1個だけ・・・
しばらく飼って様子をみます。

コロプラについて知らない方はスルーしてください。

【関連する記事】
posted by わらポックル at 00:11| Comment(0) | TrackBack(0) | コロプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月05日

エラーがでる?

れんしゅう〜さ〜〜〜

どんな感じかね〜〜〜

絵文字は、どかな? 雪

アドエスの
電話帳『iPhBook』をVersion 1.03.01正式版
にすると・・・
いっちゅうさん作 iPhBook用SKIN 『aluminium』 ver.1.0
がエラーになってしまいます。

>v3スキンの実装と、描画速度の改善。
>今までのスキンは使用できません。
書いてある通りですね〜〜〜残念
一つ前のVersion 1.02.16使うか・・・

気分転換に、ごにょごにょ・・・チン!
よし、ファイル名の変更とスキンファイルを修正
自称:iPhBook用SKIN 『aluminium改』 ver.3.0 完成
電話帳『iPhBook』をVersion 1.03.01正式版で
使えるぞ〜〜〜


posted by わらポックル at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | アドエス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

