2008年02月18日

効率低下〜

わらしの成果〜
梅田石とアイテム2つ
募金とミサイル遊びがほとんど

アイテム隕石は1つ(^_^;)
アイテム週間だったのに〜
しかも、広大2って

今後に期待するか・・・
それとも葛藤・・・

のんびり〜〜〜
posted by わらポックル at 03:27| Comment(0) | TrackBack(0) | コロプラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

iPhBook用SKIN『蒔絵風』公開

できた〜諦めていましたが・・・
あれで作ったので〜パワポだよ〜
普通は使わないよね〜(~_~)

蒔絵には、ほど遠いので〜風ですw

公開しておきます。

尚、iPhBook v1.03用です。

iPhBook用SKIN v3スキン『蒔絵風』Ver1.0
08/02/16更新〜画像の微調整〜Ver1.01
iPhBookSkin_makie.zip

iPhBookSkin_makie01.jpg iPhBookSkin_makie02.jpg iPhBookSkin_makie03.jpg


2010年2月16日 追記

灰鰤用〜上にあります。


★こちら★
posted by わらポックル at 23:19| Comment(1) | TrackBack(1) | アドエス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドエスの電話アプリをiPh風 完成版

http://raintozero.blog79.fc2.com/blog-entry-206.html

見習い探偵さんで公開されている
アドエスの電話アプリの背景など変更する方法を
参考にiPh風の背景を作成しました。

作成の流れなど
アドエスの電話アプリをiPh風
アドエスの電話アプリをiPh風 その2

今回で完成〜したので公開しておきます。
・256色とTrue Colorの2つあります。お好みで〜
・設定方法は書いていません。
・ご利用は自己責任で!

iPh_skin-tel.zip(約1.8MB)

iPh3-tel02.jpg
posted by わらポックル at 02:20| Comment(0) | TrackBack(1) | アドエス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

アドエスの電話アプリをiPh風 その2

よりiPh風〜〜〜のつもり(;一_一)

見てのとおりですが、

★電話番号表示部分を広く〜
※なが〜い電話番号だと2段になる

★下のボタン背景部分を赤く〜
※ボタンを変更することもできますが
数が多くて面倒だったからさ〜

★画面上のお薦めアプリ紹介
※リアル某フォンなら名前と画像が出るところですが
でるはずもなく・・・ならアプリ紹介に使うか〜

Magical-Soft様 iPhBook『あいふぉんぶっく』
http://www.magical-soft.jp/

利用している、
iPhBook『あいふぉんぶっく』を紹介

左にスペースあるのは通話中にキー表示すると
「通話中」と文字が表示されるため〜

え〜背景の画像ベースは、
数年前に滝野すずらん丘陵公園で撮影したものです。
雪解けの中、自宅から自転車で〜〜〜つらかった(ーー;)
早く雪が解けて春来ないかな〜〜〜寒いよ〜〜〜

iph2-tel01.jpg

iph2-tel02.jpg
posted by わらポックル at 02:30| Comment(5) | TrackBack(0) | アドエス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

アドエスの電話アプリをiPh風

http://raintozero.blog79.fc2.com/blog-entry-206.html

見習い探偵さんで公開されている
アドエスの電話アプリの背景など変更する方法で
iPh風の似ていない背景を作成しました。

(個人用ですが)利用上の注意は
★背景です・・・タップしないでね
★横はノーマルのまま、横にして電話しないから
★背景画像は、Officeのパワポで作ったもの・・・おいおいw

実物は見たことないので、ネットにあった画像を参考にしてます。

あと、DLL上書きするのに・・・迷いまくり(T_T)/
最終手段のフォーマットw

※アップ予定はありません。ほしい人いないでしょうw

iPh-tel.jpg
posted by わらポックル at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アドエス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

