2008年02月05日

エラーがでる?

れんしゅう〜さ〜〜〜

どんな感じかね〜〜〜

絵文字は、どかな? 雪

アドエスの
電話帳『iPhBook』をVersion 1.03.01正式版
にすると・・・
いっちゅうさん作 iPhBook用SKIN 『aluminium』 ver.1.0
がエラーになってしまいます。

>v3スキンの実装と、描画速度の改善。
>今までのスキンは使用できません。
書いてある通りですね〜〜〜残念
一つ前のVersion 1.02.16使うか・・・

気分転換に、ごにょごにょ・・・チン!
よし、ファイル名の変更とスキンファイルを修正
自称:iPhBook用SKIN 『aluminium改』 ver.3.0 完成
電話帳『iPhBook』をVersion 1.03.01正式版で
使えるぞ〜〜〜


posted by わらポックル at 20:46| Comment(2) | TrackBack(0) | アドエス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Magical-Softの中の人です〜

お、自力でv3スキンを作っている人発見(苦笑

本来私がちゃんとv3スキンの仕様を説明すれば良いんですが、いわゆる仕様書とかマニュアルの類を作るのが苦手で(汗

ではでは
Posted by Masa at 2008年02月07日 12:09
おお、中のひと!!
Masa様、はじめまして

>お、自力でv3スキンを作っている人発見(苦笑

自力というか・・・元のファイルを利用させていただきました(^_^;)
画像のイメージから手探りでファイル置き換え、
位置も適当に・・・

一時公開してみましょう。
Posted by わらポックル at 2008年02月07日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

