2010年02月16日

今日は眠い

2日続けて夜更かししたので、
ご飯食べて、今日は早めに寝ます(-_-)zzz
蒔絵風skin〜は今週末にもう少し調整します。

HYBRID W-ZERO3でコロプラも再開する予定です。
3Gでアクセスできるようにならないかな?
PHSではつながるようになってました。
(発売日当日は対応機種ではありません表示・・・でした)
posted by わらポックル at 19:01| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

HYBRID W-ZERO3でお久しぶり〜

とてもお久しぶり(^_^;)
アドエスからWILLCOM03に機種変更、そして今は
HYBRID W-ZERO3です!!

え〜色々ありましたが、ブログ復活します。
また、突然・・・音信普通になると思いますが
ときどき見てください。

近況は後日と・・・
今までHYBRID W-ZERO3の電話帳skinの調整してました。

iPhoneみたいな電話帳
iPhBook『あいふぉんぶっく』
Version 1.05.38

Magical-Soft 様、またお世話になりますm(__)m

最初、セットアップ方法変わっていてビックリ(*_*)
すぐに解りまして、過去の遺物〜蒔絵風skinを設定!
蒔絵風に変わったけど・・・文字がズレてますね〜
時代の流れは早かった(T_T)/~~~

そんな訳で、蒔絵風skin〜灰鰤Verへ調整&一部デザイン変更!
今までコツコツ・・・明日も仕事、早く寝ないと!
一応完成したので仮公開します。
(今後、微調整する予定です)

1053801.jpg 1053802.jpg 1053803.jpg

↓ iPhBookの蒔絵風skin〜灰鰤Ver

蒔絵風iPhBookSkin.zip
posted by わらポックル at 00:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月31日

iPhBook用SKIN 『aluminium改』

※ 一時公開==>公開します〜
(記事を上げておきます)

え〜〜〜
iPhBook用の aluminiumスキン(いっちゅうさん作)
1.03.01のスキンv3対応に修正したものを一時公開中。。。
アドエスでしか検証していませんので・・・
あと、素人的な修正なので専門的なことは解りません。

いっちゅう様に、後ほどご連絡します。
本家iPhBook用SKIN 『aluminium』 ver.1.0はこちら
http://icchu.seesaa.net/article/52489511.html

iPhBook 1.03.01のスキンv3対応(サイズ:121KB)
iPhBook用SKIN 『aluminium改』 ver.3.0
iPhBookSkin_Alm_v3.zip

posted by わらポックル at 00:00| Comment(4) | TrackBack(0) | アドエス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

なんとかなるさ〜

ようやく、落ち着いたかな(~o~)
新しい仕事は、まだまだ慣れていませんが
比較的、向いた仕事でした。

あとは、生活用品をそろえるのが・・・
お金が掛かります〜仮の住まいですが
小物が色々必要で・・・

コロプラは
ただいま、札幌帰省中です。
すぐ、梅田に戻る予定・・・
わらし募金がなれけばですが(^^ゞ

posted by わらポックル at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

あ〜〜〜忙しいです

この度、転職することとなりました。
引越しではありませんが、出稼ぎの寮住まい。

持ち物や部屋をスリープ状態wにするため
あれ、これ、どうしよう〜〜〜です。

忙しく、ブログのチェックも久しぶり〜〜

iPhBook『あいふぉんぶっく』
http://www.magical-soft.jp/
SKIN紹介いただきてます。
ありがとうございますm(__)m

「絵巻風(えまき)」となってますが・・・スルースルー
「蒔絵風(まきえ)」どっちでもOKですw

ここからコロプラ
わらし飼育生活〜ロバの3連発は効きました(゜o゜)
拾ってくるアイテムは、ロバ1など低レベル数個
暴れ気味!!


落ち着いたら、再度ブログにて報告します。
ようやく、雪も止んだようで〜〜では〜〜
posted by わらポックル at 12:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

